松村画廊にて

2010-03-22 23:14:24 | カルチャー
今日は好天でしたが、家の掃除に明け暮れて、昼のランチを食べに出かけたくらいの一日でした。今日の話題は昨日久しぶりにお邪魔した松村画廊さん。高松三越にほど近い内町に画廊はあります。

お邪魔した時、関東の某百貨店に絵画を出品するそうで、数十点の絵画が画廊の入り口付近に並べていました。



お邪魔していると、生後半年ほどの乳児をつれた若いカップルが来店しました。お子さんの名前がスペルはわかりませんが「みさき」さんというらしく、この子どもさんのお名前にちなんで、記念に「岬」の描かれた絵画を探してほしいと松村さんに依頼していたらしいのです。予算に合った絵画を3点、松村さんが用意していて、若いご夫妻が選んでいました。なかなかほほえましい光景です。

この絵画の費用はお祝い金の一部を充てたそうで、なかなかいいお金の使い方をしています。購入した絵は、ご自宅の白い壁面に飾るそうですが、お子さんの成長を「岬」の絵が見守り続けることでしょう。いいお話です。

アップの写真が、松村社長さん、その後方に奥様の姿も写っています。



松村画廊さんは、インターネットでのご商売にも力を入れていて、ネットのすごさを実感するそうです。お客さんは日本全国にいるらしく、お取引したお客さんの都道府県は47都道府県の半数にのぼるそうです。宜しければ「松村画廊」と検索してみて下さい。すぐに「松村画廊」さんのホームページにつながります。番町歯科クリニックのホームページにもリンクしています。

絵画のご購入をお考えの方、是非松村画廊さんにご相談下さい。良心的に対応していただけます。



こんな感じで話し込んでしまい、昨日は長居してしまいました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第13回2010年大マイセ... | トップ | ネットの効用 »
最新の画像もっと見る

カルチャー」カテゴリの最新記事