小豆島に行ってきました。

2013-10-27 23:13:58 | ダイアリー
快晴の今日、ある方の招待を受けウチのGMと小豆島に行ってきました。小豆島は約25年ぶりになります。目的は瀬戸内国際芸術祭2013です。今回、小豆島を車で回り瀬戸芸パスポートに〇小を20個捺印してきました。瀬戸芸の魅力はこのスタンプ集めもあります。


車で回ったのですが、やはり小豆島は広い!大きい!すべてを一日で回ることは厳しいです。注目の作品は観てきましたが、醤の郷の作品は日没であまり見れませんでした。これが少々心残り。それでも一日瀬戸芸を満喫です。


瀬戸内国際芸術祭2013秋会期もいよいよあと残すところ1週間。次の連休には秋会期のみの会場の本島、粟島に行く予定です。今日の小豆島会場の作品も素晴らしく、瀬戸芸楽しをウチのGMも認識したようです。

小豆島で車を運転して、一日案内していただいたご夫妻に感謝の今日コノゴロです。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本シリーズか歯科講演会か | トップ | 瀬戸芸乗船切符あれこれ »
最新の画像もっと見る

ダイアリー」カテゴリの最新記事