勝ち点1 W杯アジア最終予選第二戦 あ~あ

2008-10-15 22:54:45 | スポーツ
あ~あ。何で?今夜のホームでの初戦 日本代表はウズベキスタンにまさかの1-1の引き分け。仕事の関係でテレビ観戦は後半途中からになりましたが、日本代表が得点を取る雰囲気無かったですネ。日本の得点シーンは早いクロスより生まれましたが、私がテレビを観出してからは相手の守備陣が対応しにくい早いクロスを入れるシーンは無かったです。体格のいい選手が引いて人間の壁を作って守備しているのに、守りやすいような攻撃をしていたのでは得点を取る確率は低くなります。何を意図して試合をしているのか分かりませんでした。相手の嫌がる攻め方をして欲しかった。試合会場の埼玉スタジアムは試合終了後、日本代表が負けたような雰囲気でしたネ。日本と同じグループのオーストラリアが調子良く勝ち点を伸ばしていますので、このホームでの引き分けは本当に痛いです。出るのはただため息です。あ~あ。

阪神タイガースの岡田監督は最大13ゲーム差を巨人に逆転され2位に終わった責任をとり辞意を表明しましたが、サッカー日本代表の岡田監督はこの先どうするのでしょう?次の11月にあるアウェーでのカタール戦が日本にとって最終予選前半戦の正念場になります。カタールに歴代日本代表はまだ一度も勝利したことが無いのです。救世主としてガマモト監督に登場していただきましょうか?ハイ。冗談デス。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四国デンタルショーINサンポート | トップ | 初代新幹線「0系」 »
最新の画像もっと見る

スポーツ」カテゴリの最新記事