今月のブログスター「桜満開」

2018-05-27 23:01:20 | デンタルプラザ
番町歯科クリニックホームページ恒例今月のブログスターは春の代名詞「桜」に関するものでした。3月、東京市ヶ谷や九段で観た満開の桜が印象的でしたので取り上げました。そして季節は進みもう梅雨間近の初夏の装い、今が旬のバラの季節です。

「桜満開」ブログでは学校歯科医として勤続35年以上の実績で表彰していただいたことを書きましたが、今期も継続して学校歯科医として活動していきます。早速、今月末今期第一回目の学校歯科健診があります。またまた始まりです。

今が旬なのはバラ。先週岡山市RSKバラ園に入れませんでしたが、「そうだ!」地元にもバラ園があった!最近の四国新聞記事でサンポートバラ園が紹介されていました。そこでサンポートバラ園に今日出かけてみました。


バラたちも少々旬を過ぎた感があります。


折から掃海艇2艇と掃海母艦「うらが」が入港していました。バラと掃海母艦「うらが」面白い絵になってます。


明日は雨の予報が出ています。いよいよ雨の季節が間近です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラ園 | トップ | 今月の歯科コラム「歯のない... »
最新の画像もっと見る

デンタルプラザ」カテゴリの最新記事