バラ園

2018-05-20 23:20:55 | ガーデニング
今日用事があり本州に車で出向きです。途中、一度訪れたいと思っていた岡山市RSKバラ園に、道を迷いながら行ってみました。ところが駐車場700台のはずですが、駐車場入り口で車が渋滞状態。駐車するのに時間がかかりそうで、用事がありますのでせっかくのシーズンですが、RSKバラ園訪問今回断念です。

今日、このRSKバラ園の話題でいこうと思っていたのに、ネタがなくなってしまいました。そこで、先週のさぬきばら会のばら展のネタ再登場です。先週購入のバラ苗2点ですが、テラコッタ鉢に植えて番町歯科クリニック西駐車場に置いてます。


6月上旬までが春のバラのシーズン。この時期新緑と相まってバラの花が映えます。ばら展の花のディスプレイも素敵でした。




下の写真のようなディスプレイも楽しそうです。


今、西駐車場でバラを育てています。日当たりがいいので上手に育てればバラとスモークツリーでいい雰囲気になりそうです。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のばら展 | トップ | 今月のブログスター「桜満開」 »
最新の画像もっと見る

ガーデニング」カテゴリの最新記事