月刊「一個人」8月号

2012-06-27 22:51:00 | 鉄道
昨日は消費増税の件で憤懣メジャーでしたが、昨日の番町歯科クリニックでの診療で、ある患者さんが朝日新聞の広告を指して『これ買わないと!』と語られました。


鉄道好きの患者さんだったことを思い出しました。私も新聞広告を見て『これ買わなきゃ!』になりまして、今日早速購入です。


大人の鉄道大図鑑とあります。「電車の車両基本のキ」などの記事が読んで参考になります。鉄道物を見ていると心地よくなってきます。不思議ですがそうなのです。

鉄道ファンの皆さん。ご興味のある方、是非「一個人」8月号購入です。ヨロシクデス。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消費増税衆院通過 | トップ | 6月は行事でお忙し »
最新の画像もっと見る

鉄道」カテゴリの最新記事