断捨離です

2021-06-20 23:25:54 | ダイアリー
梅雨の合間の好天になりましたが、自宅の不要なものの整理をしていましてなかなかお出かけできません。医院でも昨年そして今年と2度の改造を実施してかなりの物を処分しました。やはり「もったいない」で不要な物まで残しておいたツケが出ています。狭い医院ですのでまだまだ見直していく予定でいます。使えなくなっている器具もレガシー的においてました。そんなのが積もり積もればスペースを消してしまいます。スペースを作るために見直しを図っていま
す。写真は使えなくなった光照射器です。


自宅では水回りに不具合が出てこの修理をする必要が出てきました。そのため今日の日曜日作業をしやすくするため物の整理に移動をしました。かなりの数の物の断捨離です。写真は不要となった洋服用ハンガーです。


自宅の水回りの修理に立ち会わないといけませんので、番町歯科クリニックですが、今週23日(水)24日(木)両日休診します。そしてこれからも断捨離は継続していく所存です。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寂しい観光地 | トップ | 今月の歯科コラム「義歯(入... »
最新の画像もっと見る

ダイアリー」カテゴリの最新記事