土曜日の午後も診療しています

2017-01-14 23:43:54 | デンタルプラザ
今日は寒いです。センター試験初日ですが受験生の方たちにとっても寒さも加わり試練の2日間。もう10年以上前ですがウチの長女がセンター試験当日雪で路面凍結が怖く、センター入試会場であった香川大学医学部に行くのに琴電を利用して、高田駅から雪道を大学まで歩いて行ったことを思い出しました。寒さに負けず受験生ガンバレです。

そんな今日は土曜日、今年から土曜日午後も診療しています。


20数年番町歯科クリニックは土曜日午後休診でしたので、まだまだ周知はできていない状況で、午後に治療中の患者さんの予約を入れている状況です。新規の予約の患者さんも予約可ですので、周知が広がれば新規予約の患者さんも増えるのではと思っています。

番町歯科クリニックの土曜日午後の診療は5時までです。午後も予約可能ですので宜しくお願いします。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最初の歯科講演会 | トップ | 雪の石清尾八幡宮おみかん焼き »
最新の画像もっと見る

デンタルプラザ」カテゴリの最新記事