今月の歯科コラム「ことし2回目の香歯ポストグラジュエートセミナー」

2019-10-27 23:22:51 | デンタルプラザ
瀬戸内国際芸術祭秋会期も大詰めを迎えました。今月は22日に観音寺沖伊吹島に渡った後、今日大島に行きました。大島はハンセン氏病療養施設大島清松園のある島。かつては隔離されていた島。2013年以来2度目の上陸となります。


大島の個々の作品は独特の雰囲気があります。考えさせられます。大島から戻って玉藻公園で開催されていたアートブックフェアを見ました。アートに関係する方もこれまた独特の雰囲気です。シンプルだけどお洒落。


10月も忙しく瀬戸芸に行けたのが22日、27日のみです。あとの会期ものこり1週間。出来れば粟島、高見島、本島とめぐりたいものです。犬島、豊島は3年前訪れていますので今回はパスにするしかなさそうです。

今月のブログスターは「ことし2回目の香歯ポストグラジュエートセミナー」を取り上げています。いつものことですが歯科講演会などがありますと、たとえ瀬戸芸があったとしても歯科講演会の方に優先で参加しています。このスタンスはこれからも続けていく予定です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まんのう公園ドッグラン | トップ | 今月の歯科コラム「歯科医療... »
最新の画像もっと見る

デンタルプラザ」カテゴリの最新記事