バランスのある空間

体のこと、心のこと、環境・空間のことの体験談!ワークショップ案内!自分が見たり、感じて想った事を書いてます

フワフワ脚

2017-08-11 15:36:35 | 心と体

うーん、午前中脚がフワフワしていた(>_<)
和身塾で感じさせていただいている軽い脚に近いけど、脚の感覚がなく地に着かない!
そのため脚に実感や手応えが欲しいのか、脚を踏もうとして脚の力に頼ろうとしている。
結果、脚が明確になくフワフワしているけど、脚を頑張らさせて重い脚ということになっている。
身体のバランスも悪く、走っていて上半身だけが前に突んのめる。

うーん、何でだろうと考えていたら、クーラーを付けたまま、居間でそのまま寝落ちしてしまったからだと思い浮かびました😅
途中気づき消しましたが、やはり体に不都合が起こりますね。
体だけでなく色々と不都合だと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿