バランスのある空間

体のこと、心のこと、環境・空間のことの体験談!ワークショップ案内!自分が見たり、感じて想った事を書いてます

体調の悪さで気づいたこと

2016-01-30 18:29:59 | 心と体
今月体調が悪い日が続き、幾日が必要なこと以外何にもしたくなく、何もしないでいました。

メール、ブログ、フェイスブックなどのSNSはもちろん、テレビや新聞も見ませんでした(見れなかったというべきか)。

そうすると、情報が入ってこない分頭も精神もスッキリしました。

情報見るエネルギーがなかったのでしょうが、無駄な情報が入ってこない分かなり身軽になれた感じでした。
案外情報を追いすぎているなと思いました(^^ゞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿