バランスのある空間

体のこと、心のこと、環境・空間のことの体験談!ワークショップ案内!自分が見たり、感じて想った事を書いてます

残念!

2010-04-30 22:46:24 | スポーツ

長谷川選手負けましたね

しかし勝負は紙一重です。優勢にすすめていても、一発で引っ繰り返されますからね。

勝負事は残酷ですね。ボクシングは勝ちと負けでは、その後の差が違いますし、努力がその結果に報われるわけではないと言うことが、はっきり現われますからね

しかし、それは今はそうだがだと思います。

その次に報われたり、さらに飛躍したり、はたまたボクシングを辞めてからの人生に報われるかも知れません。

何にせよ無駄ではないということだと思います。

見ている私達にはインパクトを与えたのも事実ですからね

西岡選手が勝ってくれたのはホッとしました

とボクシングに興味が無い方度々申し訳ありません


最新の画像もっと見る

コメントを投稿