白夜の炎

原発の問題・世界の出来事・本・映画

信頼できるサイトのご案内

2011-05-08 18:30:10 | 原発
私がいつも参考にしているサイトを案内します。

http://tanakaryusaku.jp/  これはフリージャーナリストの田中龍作さんのサイト

http://diamond.jp/category/s-uesugi これは上杉隆さんのサイト

この二人は独立系ジャーナリストとして尊敬しています。

大手はどうにも、御用ジャーナリスト、の感が否めません。

http://www.cnic.jp/ 原子力情報資料室 高木さんが設立された信頼できる、反原発の立場からのサイトです。

http://miyazakimanabu.com/ 宮崎学さんのサイト 原子力だけではもちろんありませんが、原子力に関しても、他にはな              い情報が提示されています。

http://e-shift.org/ Eシフト。エコな社会を目指す運動体のサイトです。

http://www.jma.go.jp/jma/index.html 気象庁のサイトです。腹が立ちますが、国民には黙って、IAEAには出していた放                   射性物質の飛散予測等を見ることができます。

http://atmc.jp/  全国の放射線を一覧できるサイトです。

http://www.rist.or.jp/  このサイトにあるATOMICAという辞書は信頼できます。是非活用しましょう。

http://www.rist.or.jp/  何度も紹介している平井憲夫さんの「原子力がどんなものか知ってほしい」です。

他にもいろいろありますが、とりあえず、紹介しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿