白夜の炎

原発の問題・世界の出来事・本・映画

6月26日(木)のつぶやき

2014-06-27 03:32:00 | EU

@yamamototaro0 公明党の議員さんにこの文面でFAXを送ります。
今、山口代表に送信しました。
きょうの4時ごろが山場?みたいですね。 pic.twitter.com/Yw0zaXZGjl

tokiさんがリツイート | RT

@minatokaoru @soramiageteha @yamamototaro0  公明党と自民党の協議は出来レースだと思います。せっかくの努力ですが無駄ではないかと思います。

1 件 リツイートされました

ネットでよく見かける「民度」という言葉。何かというと日本人の「民度」は高い、と世界中が感心している、というわけだが、社会科学的概念では全くない。評判がいい・悪いと言っているのと本質的に変わらない。こんな情報を大量に流して、ネット情報もくだらないものが大半だ。


日本の国粋主義を利用するアメリカ ln.is/blog.goo.ne.jp… @tenjyoseikaさんから


都議会セクハラ野次。議員にそんな時代錯誤な輩がいることに驚くが、実は日常なんですね、仕事中にセクハラ、居眠り、呆れたもんだ、辞める覚悟も無し^o^逃げ得はイカン、真剣に真摯に務めている議員が気の毒です、

tokiさんがリツイート | RT

連投11 RT 【東電株主総会2014】11.株主「下請け、日雇いを廃止し、直接作業員を雇用すべきです」。ヤジが飛ぶ(音声聞き取れず)。次の議題へ。株主「せめて現場の環境がよくなるようにと、作業員の被曝が最低限で済む事故収束作業における競争入札の発注基準を提案する」

tokiさんがリツイート | RT

あまりに‘リアル’で”19禁"にされた映画 ln.is/japan.hani.co.…


あまりに‘リアル’で”19禁"にされた映画/ハンギョレより goo.gl/xcninL


6/26、新潟県内、室内、窓締め切り、エアコン使用中の空間線量。

0.07μ?/h。


フランスの記者が語る都議会ヤジ問題

日本は本当に国際社会の一員なのか。さらに時代後れになりたいのか。 pic.twitter.com/1EZFMMY3oJ

tokiさんがリツイート | RT

「今晩付き合え」ってwww

RT @Ya_sui_inochi
自民党都議のセクハラヤジ犯人は声紋鑑定の結果
産めよ・・・吉原修
お前が産め・・・高島なおき
不倫しているのか・・・中谷文孝
結婚していないくせに・・・(内田茂)
今晩付き合え・・・秋田一郎
(以下略・一部略)

tokiさんがリツイート | RT

橋山禮治郎先生に聞いたんだけど、リニアには経済性も技術的信頼性も環境適応性もまったくなし。目的にも妥当性、必要性、合意性まったくなし。曖昧な目的、甘い事業見通し、分析能力の欠如、技術選択の誤り、民意の軽視、審議会の形骸化の雑炊事業。多分もんじゅの二の舞。

tokiさんがリツイート | RT

政府審議会は「新幹線は安全性、信頼性、速達性、ネットワーク性、定時性、建設費用などの点では優れているが、リニアの方が高速性で優れているので、リニアが適当である」と答申したんだって。幼稚園みたいな論理ではないだろうか?名古屋まで40分で行く必要ある人いるのか?社長が責任取るのだぞ。

tokiさんがリツイート | RT

[ニュースを受動的に読む人が多いのが日本? 英ロイタージャーナリズム研究所のリポートから] ln.is/ukmedia.exblog…


ニュースを受動的に読む人が多いのが日本? 英ロイタージャーナリズム研究所のリポートから/小林恭子より goo.gl/BkzsMm


いちばん異常なのは、誰一人辞任も更迭もないということ。歴代内閣ではそんなこと一度もなかったろう。それ自体がすでに #民主主義 が機能していないことを表している。 pic.twitter.com/ZbND8M6DMK

tokiさんがリツイート | RT

派遣大手パソナからスタッフ 高市政調会長事務所に常駐/人件費の詳細不明 説明責任は jcp.or.jp/akahata/aik14/…

tokiさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿