松英屋

渚丸Ⅱ船長「松英屋」による釣果報告が主、まれに食レポートや雑感もあり。

油断?

2016-10-15 22:02:38 | 健康・病気
今日、3年ぶりの人間ドック。
油断がいけなかった。

最近、ズボンのウエストが苦しいと思っていた。

靴下をはく時、お腹が邪魔だなと思っていた。

2年ぶりかな?
測った体重は最低を記録した時から6キログラム増!



今日から、運動を始めよう。

ダイエットスーツを買って来た。

明日から頑張ろう。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せ太り? (三千盛)
2016-10-16 14:33:00
4月から奥様の手料理に戻り、ついつい食べ過ぎになられたのでは?
ひと月1kg増?

私も来月ドックなので、1週間前から禁酒します。(笑)

追伸、昨夜も新子3杯上がりました。
私のレベルでは、かなり順調です。
返信する
Unknown (ZEROKING)
2016-10-16 20:51:01
三千盛さん


幸せ太り?
確かにその通りですね。
それでも、運動をしなくなったことが最大の原因だと考えて、日没が早くなった今、カミさんと防波堤沿いを走ろうと計画しています。

人間ドックもうすぐですか?
お互い、あまりいい結果は期待しないようにしましょう。
返信する

コメントを投稿