アラカン新米ママの東京ぐうたら日記

45歳でできちゃった婚、46歳でいきなりシドニー移住&出産、東京に戻り、右往左往のままはや娘は10歳を過ぎ・・・。

勢いで、行っちゃおう!

2012-09-20 14:11:41 | 日記
午前中、甥っ子が風邪気味で、遊び足りなかったのか、夕方に私が乳母車で散歩をはじめたら、ぎゃ~ぎゃ~騒いで、
外にだしてくれと訴えていました(たぶん)。


やっぽ~~~!

乳母車からおろすと、ごらんのように両手をあげて喜びを示しながらまっすぐに駆け出しました。



途中、回転もしたので、目が回ったのかよろついたりもしていました(笑)



よろついたまま、突進して、あやうく走っていたサーファーにぶつかりそう。


むむむ、足がつかない。。。。

その勢いで、自ら砂浜に降りていきました。大きなギャップの階段をものともせず、後ろ向きで降りていきます。
さすがにこの階段の時は、私がヘルプしましたが、それでも下の小さい2段を転げてしまう勢い。砂だらけになっても
泣きもせず、また階段を登ろうとします。


さ、また登るぞ~!


ちょっと海を見つめたりして。

このあと、まわりの人に笑いかけたり、手を振ったり、愛想を振りまいたのですが、この前のチベット人姉弟のように
親しげに反応してくれる人はいませんでした。じゃあ、とばかりにまた階段の上り下りを始めます(笑)


今度は自分で乳母車を押します。


うんしょ、公園を目指せ!


公園では、三輪車をおしたり、滑り台に登ってすべったり、ボールをけったり、まあまあ、勢い衰えません。

30分くらいしかお昼寝をしなかったので、何度か眠らせようとしたのすが、全然寝ない。あきらめて外にでたら、
この勢い!エネルギー余ってたんですね~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。