もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

アオウミガメ見れました。

2009-09-12 | Weblog
今朝は良く晴れてテニアン日和、ややうねりはありましたが、波の無い穏やかな海をサンライダーで、まずフレミングへ行きました。ほとんど流れていなかったので、アオウミガメが居ないかなぁと南の方向へ泳いでいくと、他のグループが止まって何かを見ていたから、もしや…と近づくと期待通りに夢中で海藻を食べていて逃げないカメをじっくりと見ることができました。帰り道は北から風が吹いてきてスコールがありました。
コメント    この記事についてブログを書く
« Nurse shark が寝てました。 | トップ | 台風が接近中 »

コメントを投稿