もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

台風が接近中

2009-09-13 | Weblog
昨晩はファミリーでメグちゃんが大好きなカプリチョーザで夕飯を食べた帰りにABCストアで買い物をしたら、知り合いの店員さんが「台風だって…」言うから、家に帰ってインターネットをチェックしたらやっぱり台風でした。かなり近くを通過するみたいだったので、今朝は早起きしてSkipJackを引き上げました。その後は、やや北へ進路を変えましたが、明日の朝から夜にかけてサイパンの北約80マイルを通過する予報です。今日は午前2ビーチ、昨日の午後は波が大きかったと聞いたグロットは止めて、オブジャンとラウラウへ行きました。ウミテング見つけられたのは、やっぱ早起きしたから…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« アオウミガメ見れました。 | トップ | 台風チョイ-ワン »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホーガン)
2009-09-14 21:57:53
メグちゃんカプリチョーザ好きなんですね!
うちの子もスパゲティ大好きですよ~
返信する
俺が子供の頃は… (mitsuru)
2009-09-15 21:11:11
デパートの食堂でカレーライスとハンバーグだったけど、今の子供達はスパゲティやピザが好きダスな。

昨晩から今朝にかけては、台風Choi-wanの影響で、かなり雨風が強かったです。2.3日は海が荒れるかなぁ。

10月からは飛行機が減便だって…。でもいいニュースもあるので「ありがとうサイパン…」見てね。
返信する

コメントを投稿