もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

ジュン大活躍(Hachi)

2006-01-22 | Weblog
今日は珍しく風がなくなりました。うねりもない為、ディンプルでとてものんびりダイビングが出来ました。ポイントに向かっている時にお客様とイルカの話があったので、今日は見れないだろうと思いましたが、ディンプルからの移動中にラッキーな事にイルカの群れが見れました。こないだに続きジュンにカメラを渡しナイスショットを撮ってもらいました!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« リべンジ(Hachi) | トップ | ディンプルのブイを移動(Mit... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジュンちゃんは… (師匠&弟子の弟子)
2006-01-22 14:51:18
つぶらな瞳の内に、素晴らしい動体視力を持っているのですね!

綺麗な写真なので、PCの壁紙にさせて頂こうかと思います。(さも自分で撮ったかの様に…)
返信する
ジュンに伝えますね!! (はち)
2006-01-22 16:27:44
2回続けてのイルカの写真ですから、ジュンもイルカには自信を持ったようです!!そのうち僕より上手く撮れるといいますよ…負けないように頑張ります!!
返信する

コメントを投稿