もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

リべンジ(Hachi)

2006-01-21 | Weblog
今日は昨日より少しだけ風が弱まった感じがします。午後からアイスクリームと沈船に行きました。アイスクリームでは最近調子が良くマダラトビエイが9枚見れました。沈船は少し流れもあったので透明度が良くのんびりダイビングが出来ました。以前うまく撮れなかったヤマブキハゼを撮りましたが、欲を言うとテッポウエビが穴から出ているシーンを撮りたかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
« 急速潜降(Furu) | トップ | ジュン大活躍(Hachi) »

コメントを投稿