もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

八王子は、ずんずん積もってます。

2012-01-23 | Weblog
昨日、実家近くの母校の小学校に選挙の投票に行ったり、街中に出たりもして、やっぱり八王子は、九州や大阪に比べて、寒いんだなぁ…って実感しました。今日は、現場へは出ずに、無線のタワーの出荷準備を手伝ったのですが「午後から東京は雪…」の天気予報にヒヤヒヤ…、でも、夕方までは、雨がポツポツ降っただけでした。夕焼け号で、雨の中カッパを着て帰ってきたけれど、冬の寒さにも、スッカリ慣れて、重ね着すれば、大丈夫なんだなぁ…って、自信がついてきました。さて、現在の八王子は、雪が降っていて、ズンズン積もっています。明日は、どうなっちゃうんだろ…。
コメント    この記事についてブログを書く
« 博多では屋台に行きました。 | トップ | 朝から雪かき »

コメントを投稿