もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

電車通勤慣れたかなぁ…

2019-05-04 | Weblog

東京観光情報センターへ勤めだして新宿まで電車でから通うようになってから早半年余りが経った。日々の電車通勤にも慣れたかなぁ…と思うようになったこの頃だけど、世間がゴールデンで10連休だと言うのに、私の休みは2日だけ、さすがに行きも帰りも電車が空いているのは助かるけど…。昨日の晩はそうでなかったけど、一番嫌なのは金曜日の帰りの電車。お酒を飲んでハイテンションの人が多いから…。

さて、先に「東京オリンピック 500Days to Go」のポスターが張ってある電車の投稿をしたけど、今日は「中央線開業(新宿~八王子)開業130周年記念」です。

コメント    この記事についてブログを書く
« 雨だったけど…、とにかく行っ... | トップ | ゴールデンウィークが終わって… »

コメントを投稿