もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

ゴールデンウィークが終わって…

2019-05-07 | Weblog

昨日でゴールデンウィークが終わった。午後11時過ぎにセンターを閉めて、高尾行きのホームへ行ったら、電車を待つ人々が、いつもと違って全く少なくて、来た電車に乗ったら、初めて新宿から座席に着くことができた。世間一般の人達が10連休する中、ほぼ働きづめた私は、今日明日が連休となった。

今日は、マウンテンバイクにまたがって、まずはヘアカット。その後、あったかホールで泳ごうと思って行ったら、まさかの休館…。一旦家へ戻って昼ご飯を食べてから、家の網戸修繕の為の部品を買いにホームセンターへ行き、そこで無かった部品を探しに、更に違うホームセンターへ出向いた。合計の走行距離は22kmだって言うから、おケツが痛くなって当然…。

コメント    この記事についてブログを書く
« 電車通勤慣れたかなぁ… | トップ | 網戸の部品見つけた。 »

コメントを投稿