もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

Mt. Soledadからの景色

2017-09-30 | Weblog
EcoMartの同僚Fredが言っていた通りMt.Soledadから見下ろすサンディエゴ周辺の景色は見事だった。写真はLa Ellen Browning Scripps Memorial Pierがあるビーチを写したものだけど、ナンだか、いかにもカリフォルニアって感じがした。桟橋はLa Jollaの名所だそうで、付近で撮られた写真を見るとサーフィンをしている人々が居たから、次の機会はここへ行ってみようと思う。近くには去る学校の夏休み中にメグミと一緒に行ったBirth Aquarium(水族館)がある。

ところでMt.Soledadのことをフェルマに話したら、以前に義姉さんから聞いたことがあったそうで、さっそく、昨日メグミの学校の迎えの前に行ってみたそうだ。週末だったからか、旅行者を多く見かけたって言ってた。
コメント    この記事についてブログを書く
« Mt. Soledad National Vetera... | トップ | さて、学校に着いてからは… »

コメントを投稿