もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

さて、学校に着いてからは…

2017-09-30 | Weblog
去る火曜日は、昼前にアパートを出てサーフィンに行ったけど、波があまり来ないからと早々に引き上げてから、近くのメキシカンレストランでタコスを食べて、Pacific Beachの街中にあるATMで現金を引き出し、その後はMt. Soledad National Veterans Memorialで360度におよぶサンディエゴ周辺の景色に見入ってから、午後4時に間に合うようにメグミをハイスクールに迎えに行った。

今迄は、午後2時過ぎに授業が終わった後で、校舎から出てくるメグミを待って家路についたけど、放課後に迎えに来るのは初めてだった。時間より早くに到着したから、車を止めて、いつものようにプールを覗いてみたら、水球の練習試合が行われていた。父兄達がプールサイドで熱心に応援していたから、フェンス越しにではなく、中に入って試合の様子を写真に撮った。
コメント    この記事についてブログを書く
« Mt. Soledadからの景色 | トップ | 初めてのHoliday Time Off »

コメントを投稿