もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

危なかった(Furu)

2007-01-19 | Weblog
今日は、少し雲がありましたが天気は良好、ただ風は強く吹いていますので、水面は風波で白くなっていました。1本目はアイスクリームへ、マダラトビエイの大群(約30枚)を見ることが出来ました。2本目はディンプルで潜りました。ハナビラウツボが、サンゴの間から大きく体を出していたので写真を撮ろうと近づくと、カメラに向ってアタックしてきました。その後も2度ほどアタックされ、危うく噛み付かれるところでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 快晴(Furu) | トップ | ポーキュパインレイ(Furu) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントニ (ヤマ×2)
2007-01-21 09:52:31
ウツボに襲われるニンゲンを初めて見ました。
身をもって教えてくれたFuruさんに感謝です。(笑)
返信する
実は… (FURU)
2007-01-21 19:42:23
以前餌付けをしていた他のショップのスタッフが噛まれたことがあったと聞いたことがあったんです。まさか向かってくるとは思わなかったので、向かって来たときは正直少し怖かったです。
返信する

コメントを投稿