もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

ポーキュパインレイ(Furu)

2007-01-20 | Weblog
今日は、午前中雲が多く時より雨が降ってくることもありましたが、お昼過ぎにはだんだんと天気も回復して晴れてきました。昨日より少し風は弱くなった感じですが、インリーフはまだ風波でバシャバシャしていましたので、1本目は沈船で潜る予定でしたがオレアイに変更しました。2本目は、ライトハウスで潜りました。潜降してすぐにマダラトビエイが寝ているのを見つけました。少し移動した後、写真のポーキュパインレイも砂地に寝ていました。
コメント    この記事についてブログを書く
« 危なかった(Furu) | トップ | 向かってきました(Hachi) »

コメントを投稿