もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

快晴(Furu)

2007-01-18 | Weblog
今日は雲がほとんどなくいい天気でしたが、東よりの風が強く吹いています。午前中に2ビーチに行ってきました。オブジャンは、流れがありましたのであまり動かずのんびりと潜りました。2本目はラウラウビーチでアジ玉狙いでいきました。10分ぐらい探し砂地のところで見つけました。いつもは横長に群れていたのですが、今日は縦長に群れていたアジ玉を撮ってみました。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
« ブイの補修(Hachi) | トップ | 危なかった(Furu) »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごっついな! (デシマル)
2007-01-18 16:43:41
ふるちゃん、まいど!
おっちゃん、まだアジ玉見たことないんだわ。
この写真で何匹ぐらいおるんやろうか?玉の中にうもれてるアジは目の前アジだらけなんやろうね。(笑)


返信する
こんにちは! (☆あい☆)
2007-01-18 17:17:12
みなさんお元気ですかぁ??ばっちりパパできてます?こんなあじ玉ってこんなにおっきいんですかぁ?次回行ってみたいです!まだ関空からはチャーターしかムリなのかしらぁ。。。
返信する
ありがとうございます (FURU)
2007-01-19 12:50:59
デシマルさん、あいさん、コメントありがとうございます。このアジ玉の大きさは、ショップのバスぐらいですかね。一番多い時は、バス3台から4台分ぐらいいたんですよ。だんだんと少なくなってきてしまいました。
関空からの情報があったらすぐにお知らせいたします。
返信する
すごかった (ヤマ×2)
2007-01-21 09:47:41
お世話さまでした。
小さくなってきたと聞きましたが、
初めて見たので「凄い」の一言でした。
アジ玉バックの写真は、良い記念です。
返信する
撮れてました? (FURU)
2007-01-21 19:36:52
やまさん、こんばんは。アジ玉をバックの写真ちゃんと撮れてましたか?探し泳いだかいがありました。
返信する
いいなー (おざき)
2007-01-30 17:53:24
このアジ玉はサイコーですね.
見たいです.
いまめちゃめちゃカツカツなので,
4月か5月には・・・.
それまでいるのかなー
返信する
お待ちしております (FURU)
2007-02-01 10:26:24
おざきさん、こんにちは。縦長になって群れているアジ玉は久しぶりに見れたので、撮ってみました。4、5月まで残ってくれているといいのですが…。お会い出来る日を楽しみにお待ちしております。
返信する

コメントを投稿