もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

違った感じで…(Furu)

2006-11-22 | Weblog
今日は北よりの風が吹いていたので、水面のところどころ白波が立っていました。少し雲が多かったですが、晴れていたので気持のいい1日でした。1本目はディンプルへ、少し流れていたのであまり動かずゆったりダイビング。2本目は、イーグルレイシティーで潜りました。前回潜った時は、最初に8枚見れただけでしたが、今日はいつもの根に30枚以上いました。あまり流れもなく移動が楽でよかった。
コメント    この記事についてブログを書く
« ミナミハコフグの幼魚(Furu) | トップ | モンツキカエルウオ(Hachi) »

コメントを投稿