もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

ミナミハコフグの幼魚(Furu)

2006-11-21 | Weblog
今日は、朝のうち小雨が降っていたのですが、1本目を潜り始める頃にはだんだんと天気が良くなってきました。北東の風が吹いていた為、水面は少し波がありました。1本目はアイスクリームで貸し切り、マダラトビエイ15枚をじっくり観察しました。2本目はオレアイ、3本目は沈船でのんびりとダイビングしました。
コメント    この記事についてブログを書く
« 風が吹いてきました(Hachi) | トップ | 違った感じで…(Furu) »

コメントを投稿