もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

モンツキカエルウオ(Hachi)

2006-11-23 | Weblog
朝起きた時は昨日より風がおさまっていたので、午前のダイビングはナフタンとオブジャンに行って来ました。コーラルオーシャンポイントを過ぎた辺りから波があり、オブジャン近く迄ボートが揺れましたが、ポイントは問題ありませんでした。ナフタンは少し流れていましたが透明度がとても良かったです。オブジャンではとても珍しいマダラエイを見る事が出来ました。午後からは風が吹いてきました。今日は薄ら雲があった天気でした。
コメント    この記事についてブログを書く
« 違った感じで…(Furu) | トップ | 風が強い(Hachi) »

コメントを投稿