もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

トロピカルストーム2号

2010-03-23 | Weblog
トロピカルストーム2号が今日ヤップの北側を通過しました。予報では、進路は北東で速度が10ノット(約時速20km)明日からの3日間が勢力が強く40ノット~55ノット(約20m~30m)の風が吹くとのことですが、台風にはならないみたいです。当然ながら付近の海は大荒れですけど、サイパンからは遠く離れているので、後日うねりが来ることもありますが、大きな影響は受けません。今は強い風が吹いているけど、2.3日後には風向きが変わって海が穏やかになるかもしれません。
コメント    この記事についてブログを書く
« バクダンへ初めて行きました。 | トップ | ストーム2号のその後 »

コメントを投稿