もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

ストーム2号のその後

2010-03-24 | Weblog
昨日、お伝えしたトロピカルストーム2号ですが、進路はそのままで速度が8ノット(時速約15km)とやや遅くなりました。昨日の予報通りには勢力が強くならずに、風速は35~45ノット(約18m~23m)で、この後は進路を北寄りに変えて更に弱くなるようです。サイパンは昨日と同じで風が強く、晴れ時々曇りで、たまにシャワーが降りました。
コメント    この記事についてブログを書く
« トロピカルストーム2号 | トップ | 沖には白波が… »

コメントを投稿