もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

バクダンへ初めて行きました。

2010-03-22 | Weblog
今日の午前はサンライダーでナフタン・オブジャンの予定でしたが、アギガン岬を回ってから、強い風のせいで波が高くなってきたので、引き返してディンプルでダイビングしました。ディンプルは流れも無く穏やかで視界も良くて快適、中層で群れるバラフエダイの近くまで行くことができました。風が更に強くなってきたので、揺れながらの休憩を避けて、2ダイブ目は沈船まで戻りました。午後は昨日潜ったアイスクリームと今日潜ったディンプルを避けて…とブルーシースポーツにお願いして、砂地に写真の爆弾が沈んでいて浅瀬のサンゴがキレイなポイント「バクダン」へ初めて行ってきました。さすが、ブルーシーのスタッフは西側のポイントを良く知っていますね。明日も風が強くなりそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
« 群れが形がそろう時… | トップ | トロピカルストーム2号 »

コメントを投稿