もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

我が街の景色

2020-01-28 | Weblog

昨日は休みだったから、階下のワンルームのドアクロスを張り替える作業を進めた。剥がれかけているのはクロスだと思っていたら、実は焼き付けた塗装で、剥離剤が近隣の店舗で見つけられなかったから、わざわざアマゾンで取り寄せたのはいいけど…。焼けつけた塗装には全く効果が無くて、結局サンダーで削るだけになった。

午後からは雨が降るっていう予報だったから、その前にマウンテンバイクで作業に必要な材料等を買いに行った。初めは遠いなぁ…と感じた、河原沿いを3キロちょっと走る道のりにもすっかり慣れた。曇ってはいたけど、遠くの山並みがきれいに見えた。

コメント    この記事についてブログを書く
« ユニバーサルマナー検定2級 | トップ | ドアクロスを張り終えた。 »

コメントを投稿