もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

梅雨の装飾を施した。

2020-06-19 | Weblog

東京観光情報センター・バスタ新宿は時間短縮営業中、出勤は飛び飛びで在宅勤務の方が多い。今日はその飛び飛びの出勤日、朝の8時前には東京行きの快速に乗った。仕事の出れば出たで、やることが沢山、10時から17時までがアッという間に過ぎる。新しく追加になった「多摩魅力発信カード」をラックに設置、女性スタッフが手作りした梅雨をイメージした装飾も済ませた。

家から西八王子駅まで歩く間は傘をさすけど、バスタ新宿は駅に接しているから、電車を降りてからは傘は要らない。今日は終日雨が降ったから、西八の駅までは行きも帰りも傘をさして歩いた。嬉しいことに今日からクールビズ。ネクタイをしなくてもよくなった。

コメント    この記事についてブログを書く
« うかい鳥山ほたる狩り | トップ | Happy Father's day »

コメントを投稿