もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

What a wonderful show!

2012-04-29 | Weblog
今日は、本社の社長からCIRQUE DU SOLEIU(cirquedusoleiu.com)のTOTEM、しかもフリーパーキングとラウンジで軽食とドリンク付きのVIPシートへ、家族3人で身に余るお招きをいただきました。EcoMartの社長が日本に居る時からのファンだと言うCIRQUE DU SOLEIUのショウは、話に聞いた以上に物凄くて、メンバーの技術の高さと、エンターテインメント性に富んだ内容に感心するばかりでした。メグちゃんはとっても喜んでいて、帰りの車ではショウの話でもちきり、その後で、ご馳走になった焼き肉でお腹もいっぱいになりました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« I sent gift to my parents. | トップ | We also buy and sell Musica... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホーガン)
2012-05-01 08:09:55
おぉ~!一回見てみたいなぁ
しかし社長さん太っ腹ですね、みちゅる兄貴期待されてる証拠だな
湿疹なんかに負けないで、ズンズン進んでくださいよぉ
…でも、無理しすぎないでね(そんなに若くないんだから、あ、アタシもだけど)
返信する
感動でしたぁ… (mitsuru)
2012-05-01 23:31:22
CIRQUE DU SOLEIUは、言うなれば、サーカスですから、ご覧のトレーラーの中にテントやその他の資材が入っていて、興行を続けながら国内海外を移動するのだろうけど、ラスベガスには常駐していて、サンディエゴには年に一度ぐらい来るそうです。
機会があったら、ぜひ見てもらいたいと思います。Santekの社長にお招きいただいたVIPシートは「自分達のお金ではとても来れない。」とフェルマがメグちゃんに言い聞かせてましたぁ…。期待に応えられるかは不安ですが、とにかく無理をせずに頑張ります。
心配してもらった顔の湿疹は、去る金曜日に医者に行って処方してもらったクリームを塗ったら、効果覿面、言われた通り48時間後には、すっかり良くなりました。「初めから医者に行ってれば…」と義母さんに諭されました。
返信する

コメントを投稿