もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

I sent gift to my parents.

2012-04-24 | Weblog
今日は火曜日で仕事がお休みでした。朝のうちにランドリーを済ませてから、Post Officeへ行って、日本の実家の両親へ送る小包の発送方法を確かめて、一旦家へ戻り、梱包に必要なテープを買って小包を作ってから、またPost Officeへ出向いて郵送しました。私が住むSerra Mesaの街のPost Officeは、写真でご覧のように、小さくてこじんまりしています。午後は、いつものように早めにPrime Timeへメグちゃんを迎えに行って、日本語学校へ送り、授業時間中はEcoMartで過ごしました。
コメント    この記事についてブログを書く
« We went to watch a movie to... | トップ | What a wonderful show! »

コメントを投稿