もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

We went to watch a movie today.

2012-04-22 | Weblog
今日は日曜日で仕事が休みでした。午前にフェルマとメグちゃんが教会に行っている間は、家でのんびりと過ごして、午後から車で15分程のところにあるFashion valley mallの映画館に行って、メグちゃんの希望だったThe Three Stooges(コメディー)を観てきました。さすがに日曜日、モールは車の停め場所をぐるぐる回って探す程の混雑ぶりでした。このところ、アレルギーだと思うのですが、顔と首にボツボツができて悩まされてます。洗顔してクリームを塗っても一向に良くならなくて…、今日は市販のアレルギーの飲み薬(錠剤)を買って飲んでみました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« Now EcoMart has Brand Corner. | トップ | I sent gift to my parents. »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストレスじゃないかな~ (ホーガン)
2012-04-24 08:04:04
映画良いですね
うちは仮面ライダー観に行きますよ~こないだはプリキュア
湿疹はたぶん…ストレスでしょうね~この一年すごい環境の変化でしたから
走り続ける男☆みちゅる兄貴ですから、ペースを落として…なんて言うよりも、前進あるのみ!だすな!
返信する
皇帝のバカ息子じゃなかったの… (mitsuru)
2012-04-24 16:07:44
ホーガン家は、てっきり「皇帝のバカ息子」を見にいくのかと思ってたけど…

私のアレルギーは、多分カリフォルニアの花粉症のようなものではないかと考えています。とにかく、顔と首に湿疹がいっぱい…。でも、何が原因なのかが、わからなくって困ってます。

とりあえず、明日の休みは、苦手な病院へ行くことにしました。
返信する
お元気ですか?( ´ ▽ ` )ノ (Iguchiyo あべちゃん)
2012-04-24 22:39:46
すごい久しぶりです!
憶えていますか?
サイパンでお世話になった
あべさちよで~す

数年ぶりに
今日メイさんの夢を見て、、
焦ってMSEを探しました!

私、何故かこの時期になると
メイさんが夢に出てくるんです。。。

充さん、サンディエゴにいるんですね!
新しいお仕事頑張って下さいね!
私は今、府中で働いていまーす!

また遊びに来まーす(=´∀`)人(´∀`=)
返信する
お~ぉ、懐かしい… (mitsuru)
2012-04-25 11:09:38
あべちゃん、お久しぶりですね。夢にメイちゃんが出てきて、MSEを検索していただいて、このブログにたどり着くとは…、ホントにありがたい。メイちゃんも私も幸せ者です。
今はサンディエゴだけど…、高校生の頃は味の素スタジアムの近くまで通ってました。
あべちゃんも頑張ってね。
返信する

コメントを投稿