もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

風が吹いてきました(Hachi)

2006-11-20 | Weblog
今日は北東の風が吹いていましたが、良い天気でした。一昨日マクロレンズを持ってマリンパークで撮った写真にコメントを頂きましたので、調子にのって今日もまたマクロレンズに挑戦しました。ヨウジウオの顔をアップで撮ろうと思いましたが、近づくと逃げられてしまい、とても苦戦しました。なんとか一枚撮れましたが最後はバッテリーが切れそうになり、ちょっとドキドキしました…
コメント    この記事についてブログを書く
« マクロレンズに挑戦(Hachi) | トップ | ミナミハコフグの幼魚(Furu) »

コメントを投稿