もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

テニアン大揺れでした。

2010-10-31 | Weblog
昨日、ビーチロードを車で走っている時、島の西側のリーフに、かなり大きな波が当たって砕けているのがみえました。今日のテニアン行きがどうかな…とは思っていましたが、サンライダーはやっぱり行っちゃいました。うねりが、まともに当たって岸に押し寄せるので、フレミングは、かなり深い所に居ても体が大きく揺れました。ロープにつかまらずに安全停止するダイバーもたくさんでした。2ダイブ目はうねりを避けて、ツーコーラルでのんびりダイビング、雲は多かったですが、ほぼ晴れた今日のサイパンでした。
コメント    この記事についてブログを書く
« サラサゴンベ | トップ | ツユベラの幼魚見つけました。 »

コメントを投稿