もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

ツユベラの幼魚見つけました。

2010-11-01 | Weblog
昨夜遅くから朝方にかけては、だいぶ雨が降って、明るくなってからも曇ってどんよりでしたが、ナフタン・オブジャンでのダイビングを終えて、帰ってくる頃には、晴れてきて青空が広がりました。うねりが相変わらずあって、ナフタンはそのうねりを避けるけど、南西の風の影響でややボートが揺れました。ナフタンのゴロタで時期外れなツユベラの幼魚を見つけました。ツユベラの幼魚は、小さいうちの方が泳ぎ回らずに撮りやすい感じです。
コメント    この記事についてブログを書く
« テニアン大揺れでした。 | トップ | オクラ植え替えました。 »

コメントを投稿