もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

もうハロウィンだった…。

2017-09-10 | Weblog
日本から戻って来て、やっと時差ボケから立ち直れたようだ。何故か夜中にぱっと目が覚めてしまって、なかなか寝付けなかったり、昼間に何だかとても眠たっかりしたけど、よくやくいつもの調子が戻ってきた。年を取るごとに、時差ボケから回復するのが遅くなっているような気がしてならないけど、まあ、それはそれで、良しとしないと…。さて、今日は日曜日で、朝のキッチンスーパーバイザーが休みだから、私が8時に出勤して店を開けた。その後は、オペレーションには携わらずに、一週間分のスケジュールの調整や、その他の事務仕事をまとめてこなすと同時に、店で必要な物を買いに出ることもある。

今日は、Home Depot(ホームセンター)に特殊な電池を買いに行ったのだけれど、ハロウィンは(10月末で)まだまだ先なのに、もう店内の一部ではデコレーションが売られていたから思わず写真に撮った。
コメント    この記事についてブログを書く
« メグミ、ハイスクール初日 | トップ | ハイスクールの迎え »

コメントを投稿