もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

東京タワー

2020-01-24 | Weblog

一昨日はメグミと東京見学へ出掛けて、築地場外市場と歌舞伎座へ行った後は、有楽町の交通会館で北海道や富山県などのアンテナショップを覗いた後で、浜離宮恩賜公園へ行く予定だったけど、寒いから止めることにして、曇っていたので良い視界は期待できなかったけど、メグは行ったことが無いし、私は子供の時のおぼろげな記憶しかないから東京タワーに行ってみることにした。

東京タワーの近くにある「とうふ屋うかい」は八王子にもあって、福島家とは縁がある。そして展望台から見下ろす墓地には私の祖父の兄が眠っている。

コメント    この記事についてブログを書く
« 銀座歌舞伎座 | トップ | ユニバーサルマナー検定2級 »

コメントを投稿