もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

カレーの王様西新宿店

2020-09-18 | Weblog

昨日は板橋での健康診断が終わってから、今更ながらだけど7月19日の開通した新宿の「東西自由通路」を見に行ってきた。東口と西口を直結する幅約25m、長さ約100mの地下通路ができて、改札内を通らずに行き来が可能になった。お昼時に新宿に来たのだから…、アイランドタワーの裏まで歩いてカレーの王様で食べることにした。

それなりに努力した健康診断で、体重と胴回りは目標値を下回ることができた。血圧はやや高め…、聴力は相変わらず測定の担当者が首をかしげる程悪かった。あとは結果待ちだけど、保健師さんからの呼び出しが無いといいなぁ…。


コメント    この記事についてブログを書く
« 今日は健康診断で… | トップ | 野鳥や花の写真を撮る。 »

コメントを投稿