もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

八王子に帰ってきました。

2012-01-22 | Weblog
去る火曜日の朝、湯布院の積雪は、10cmを超えていたので、舗装道路から林道に入ったところでチェーンを装着しました。スキーが好きで雪道に慣れている友人が、とても慎重に運転した車を降りてからは、急な斜面を登り下りして重い資材を運び、数日経った今でも、何だか体が痛いような感じだけど…、あたり一面の銀世界、見上げれば由布岳、見下ろせば湯布院の温泉街と絶景の中での幸せな作業でした。写真の雪の上にある足跡は、鹿のものだと思われますが…、林道を車で下りる途中で、実際に野生の鹿に出会いました。
コメント    この記事についてブログを書く
« 大阪からサンフラワー・アイ... | トップ | 博多では屋台に行きました。 »

コメントを投稿