デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

河津桜

2013-03-03 | 阿波毎々

伊豆の河津でも、日和佐の河津でも、桜はサクラかな・・?

咲いた 咲いた 桜も咲いた 梅も咲いた 桃は未だかいな・・!

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 津波と絵本展 | トップ | 3部品で楽々 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (夢見る)
2013-03-03 08:33:19
綺麗に咲いた日和佐の桜。
今日は又冷え込みましたね。
明日から本場の河津さくらを見に行ってきます。
満開だったらいいのですがーーー。
返信する
おはようございます。 (花一輪)
2013-03-03 09:31:16
河津桜、満開ですね。
ピンクの色も鮮やかな青空バックに桜も写真も綺麗です。
返信する
河津 (kazunori)
2013-03-03 09:33:18
日和佐にもあるのですか 蜂須賀もありますね 
返信する
桜見物 (デキタン)
2013-03-03 20:26:58
夢見る様

本場に行かれるのですか・・?
お気をつけて!
報告待ってます。
返信する
早咲き (ドシタン)
2013-03-03 20:31:12
花一輪さま

あっちこっちで、現在咲いているのは河津桜ですね。
今年は赤松桜公園の木が大分大きくなったので、桜祭りでも計画してみようかな・・!?
返信する
もう1種 (デキタン)
2013-03-03 20:33:37
kazunori様

赤松桜公園に品種名を忘れましたが、最近流行の品種を植えています。
返信する
こんばんは(o^^o) (椿)
2013-03-03 21:21:24
お久しぶりです(*^^*)
綺麗に咲きましたね~!やはり南は早いですね♪
池田はやっと梅が咲いたところです(^^)/
返信する
さくら (あわえ)
2013-03-03 22:46:09
さくら、咲楽、櫻、サクラ、桜 見事に咲きましたね~
今年は早いそうですね~ 
咲くさくらも、綺麗ですが、散るさくらも、また素晴らしいですネ~
返信する
地域差 (デキタン)
2013-03-04 06:54:20
椿さま

おはようございます。
椿はとっくに咲いていましたが、梅から桜に、そして桃へと季節は巡ります。
サクランボの花が早いのに、最近では河津桜が目立ちます。
池田方面より県南は、やはり早い春が訪れていますね。
返信する
帰郷 (ドシタン)
2013-03-04 07:01:56
あわえ様

お帰りなさい・・?
こちらも、静かなブログで冬眠していました。
これからもコメントで賑わして下さい・・!
散る桜の頃は一杯やってますね。
その頃は、ブログのロレツも廻っていないのかもね・・?
さて、「ジャンジャン」コメント下さい。
返信する

コメントを投稿

阿波毎々」カテゴリの最新記事