デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

亀ちゃんを探せ(民家の庭)

2011-02-28 | 赤松

昨日発見した、これも珍しいかめです。

背中にも小亀が乗っていました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日和佐パッチワークB・キルト展 | トップ | 亀ちゃんを探せ(日図) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親子亀 (kazunori)
2011-02-28 08:21:27
本当にあるものですね
探しの名人に
返信する
おはようございます (夢見る)
2011-02-28 11:03:34
庭の親子かめ いいですね!
毎日かめを見ながらの生活。
カメは万年 あやかろう。

『万年はちょっと長すぎるな~』
返信する
亀ちゃんを探せ (花一輪)
2011-02-28 13:22:48
探究心を最大に活用されているデキタンさん。
地元にいても知らないのに色んな場所でよく見つけられますね。
返信する
気があれば亀呼ぶ! (デキタン)
2011-03-01 07:21:59
フレンド様
もうそろそろ限界かと思いきや、またまた出てきました。
このシリーズ何時になったら終わるやら・・?
返信する

コメントを投稿

赤松」カテゴリの最新記事