デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

なぞの滝 その2

2010-05-20 | 阿波毎々
この滝も何処なのか記憶がありませんが、ナメ滝のようでシャッターを切ったぐらいなので、そこそこ目立つ滝なのでしょう?

それなら、『謎の48滝 カイフ』なるシリーズで紹介するのはどうかな!

名も無き小さな滝なら、数え切れない程存在しますよね・・?

にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ
にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万葉集の日和佐三山 | トップ | ホタル日記 第2日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (kazunori)
2010-05-20 19:52:24
O地区久望には赤瀧、黒滝
後世谷には瀧○家
A地区にも瀧○家ありますね

何か瀧と深い関係の姓ですね___?
返信する
滝(沢山)さん在り (ドシタン)
2010-05-20 21:44:03
おっと(大戸)には、確かに滝が多くあります。

黒滝以外は知っていますよ!

地元民以外しか知らない小さな滝を探しておいて下さい。

”日和佐八滝”より・・!
返信する

コメントを投稿

阿波毎々」カテゴリの最新記事