デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

ダリア

2011-06-24 | 今日の出来事

ダリアはマイナーな花と化していますが、こうみると凄く綺麗ですね!

皇帝ダリアなど最近の新種も出ており、メジャーな花なのかな・・?

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒメユリ舞台 | トップ | ウチョウラン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダリア (kuni)
2011-06-24 09:25:22
目が覚めるような赤、露を冠ったダリア、
いい画像です。
返信する
おはようございます (夢見る)
2011-06-24 10:32:07
ダリア、昔は良く庭に植えられていたように思います。
最近は珍しい?
皇帝ダリア、昔無かたですね。
返信する
アップ (kazunori)
2011-06-24 21:12:43
凄い迫力があります...!
返信する
撮影は朝方 (デキタン)
2011-06-25 04:36:04
kuni様
やはりカメラ撮影は朝方ですね、光線具合とか風の落ちつきに朝露など好条件が揃います。
返信する
片すみ (ドシタン)
2011-06-25 04:38:13
夢さま
畑の片隅に植えてあるダリアですが、とても鮮やかに見えます。
花畑なら良いのですが・・?
返信する
大きく (へちゃこちゃ)
2011-06-25 04:41:07
kazu様
小型カメラで迫力を出すのも良いですね。
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事